2ちゃんねるの生き物苦手板のコテ美化/衛生担当703号
=駆除人703 ◆lJfY/dQuHUがmixiに居たわ2
 

367 名前:美化/衛生担当員703号[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 23:50:11.30 ID:AkWjVAA60 [8/9]

どうでも良いですが、私を奉るのは勘弁して下さいw
ただ、どうどうと全うに駆除してるだけですわ。大したもんじゃないですから。

そして今、>>360で宣言した追加の一台を設置しに行きましたら、>>352で設置した捕獲器に害獣掛かってました。二匹。
二時間しか経ってないぞ…入るの早ぇよ。明後日、保健所に持ち込みます。
http://img543.imageshack.us/img543/2711/25wt.jpg

地域住人の皆様には申し訳ないのですが、本来、本日は駆除をサボるつもりでした。
私を駆り立て、この2匹を捕獲に至らせてくれたのは、>>285のブログ主と、>>353のニュー速スレで、私の発言の意図を捻じ曲げ、私を貶めてくれた愛誤の方々で間違い御座いません。
その2人のお陰で、私はヤル気を出す事が出来ました。
この2人が私を貶める事が無ければ、この害獣2匹は捕まっていなかったかもしれません。
2人のお陰で、画像の害獣2匹を保健所に収監する事が出来ます。ありがとうございました。
http://megalodon.jp/2012-0608-1334-53/ikura.2ch.net/test/read.cgi/cat/1338044792/367

http://megalodon.jp/2012-0601-0011-17/img543.imageshack.us/img543/2711/25wt.jpg

index.html 

inserted by FC2 system